かいちゃんが好きなだけのブログ

寝れないから最愛の自担について

髙橋海人くん。 わたしが世界で1番好きな人。 毎日毎日海ちゃんのことがすきだな〜と思って涙を流してます。結構ガチです。ジャニオタになってから涙腺がバカバカに狂い始めました。もはや自軍ごとじゃなくても泣けます。 わたしがかいちゃんのことをどうし…

L&を見た

3公演見ました。 初日と、最終日を合わせて3公演。 なんて言ったら良いんだろう????? これほどの感情の昂りは、たぶんこの先の人生かいちゃん以外であり得ないんだなと思わされました。 King & Prince6人とティアラの曲、ゴールデンアワーで降りてくる…

じゅうはちかいと

ツアー、なくなりました 落選してたけど、お友達から同行をお誘いいただけてて。ここ数日は最高の気分でした。 それが今日、突き落とされました。 18時〜19時半まで、HiHiのサマパラオーラスの配信見てたんすよ。すっごく楽しかった。配信切って、インキャク…

じゅうななかいと

あ〜はい。 まあ、ツアーに落選しただけの話です。 本当に偏差値の低いブログを書きます。 しょーじきね、しょーじきね、まあ当たるわけないと思ってたよ アリーナだし、コロナだし???? けど行きたいよ会いたいよ だって好きだもん 好きだもん好きだもん…

じゅうろくかいと

かいちゃんと出会う前。 自分がどうやって呼吸をしていたか、もはや思い出せない。 最近、息を吸うのが楽しい。 もちろん辛いことは日々たくさんあるけれど無条件に元気を供給してくれる人がいるから、私は生きてる。本当に、かいちゃんに出会う前はなにを楽…

じゅうごかいと

7/24 わたしが世界で1番好きなひと 髙橋海人くんが入所7周年を迎えました。 かいちゃんは、ジャニーズに入る前からSMAPのツアーでバックダンサーとして付いていたほどダンスの才能が溢れていたひと。ダンスで生きていくと決めていて、最初は事務所に入るのが…

じゅうよんかいと

最近夜眠れないです どうしてでしょうか分かりません あっはっは〜ぶへ。 さ〜て髙橋海人くんは今何してるんだろう。寝てるのかな。ゲームかな。こんな深夜にお仕事はないと願いたい。 昨日(もう一昨日か)アイドル日記更新、訳わかんないくらい元気出ません…

じゅうさんかいと

かいちゃんが居なかったらやばかった話をします。 まあ端的にいうと、かいちゃんが居なかったらやばかったです。 King & Princeひまわりイエロー担当髙橋海人くん。 彼はすごい(何億回目) 1週間前、ほんとにほんとにしんどい時がありました。 でもなんとか立…

じゅうにかいと

体が重い。 やらなきゃいけないこといっぱいなのに、もうくるしい。 昨日からずっとそんな状態がつづいてる。 ベッドから、あれ、ベッドってあってる?ベットじゃないよね、あ、bedって書くもんねベッドだよね。はあ。 とにかく、ベッドから、ソファから、動…

じゅういっかいと

今日は永瀬廉、永ちゃんが主演を務める映画か「弱虫ペダル」の主題歌がKing & Princeっていう情報公開がありました。 オールしてたから結構早めにその情報知れて嬉しくて舞い上がっちゃったなぁ〜 メジナからスパン短っ!って思ったけどまあメジナだいぶ焦ら…

じゅっかいと

あ〜〜〜〜人生クソほどクソなのに、海人が存在してるからなんとか笑って生きている。 海人ありがと〜( ; ; )( ; ; ) わたしにとってキンプリは趣味の範囲を超えてると思うが、趣味って偉大だな〜。しみじみ。 今日は2ndコンの特典DVDを流しながら作業を…

きゅうかいと

今日は病気か?と思ってしまうほど海人への愛が大爆発大噴射大雨洪水警報なのでブログで吐き出してやることちゃんとやります!!!! まず、、、、、 海人が好き!!!!!!!! アホか!!?!?と思うほど好き!!!!!アホです!!!!大好きです!!!…

はちかいと

バァフアウト7月号の感想です。 海人が表紙でした。 12ページも単独海人が見れるなんて、と情報解禁の日はすごく嬉しかったです。 昨日宅配便で届きました。それから丸一日経って、雑誌を開きました。わたしFC動画とかこの前の有料ライブとかもそうだけど、…

ななかいと

一応タイトルにななかいとって入力したはいいものの、はちだったかもしれないとか、ろくだったかもしれないとか、不安になってる、、あとで確認する(今はしない、めんどい) 今日は海人の書く文章について述べる。 だがその前に、私が人のことを素敵だなって…

ろくかいと

そろそろ海ちゃん呼びから海人呼びに移行するフェーズに来たんじゃないかと思ってます。 だって髙橋海人くんももう21なのでね、そしてこの数ヶ月だけ私も21なのでね、海人って呼びたいです(意味わかんない) すーー 海人結婚してくれ〜!!!!!!!!!!れ…

ごかいと

あと1週間もすればおそらくブログ更新は1ヶ月に1回程度になると思う。前提としてここは海ちゃん大好きブログだけど、今日はKing & Prince大好きブログになると思われます。今日は、クレジットカード持ってないわたしがお母さんに頼んで支払いしてもらったJoh…

よんかいと

くだらない話です。キンプリちゃんたちのことがネットニュースに書かれてる時、海ちゃんの名前の直後もしくは記事の終わりにいつもこう書かれています。(※「高」ははしごだか)海ちゃんを漢字表記にすると「髙橋海人」になります。けどネットニュースとかで「…

さんかいと

海ちゃんパワーの話をします。ただの人生楽しい自慢です。正直、私生活はまじでうまく行ってないです。就活決まんねえし、卒論も全然出来てねえし。最近入ったボランティア団体もそこそこ忙しくてこっちだって就活してるのになって時々文句言いたくなる時も…

にかいと

ブログ始めたてだから高頻度更新。 エントリーシート書いて適正検査の勉強して教授に突き返された発表資料直さないといけないんだけど、その前に海ちゃんに思いを馳せます。 今日は海ちゃんのことを好きになった日のことを書きたいと思います。 King & Princ…

いちかいと

今日はMステでキンプリちゃんたちが生放送で出てくれました。今日もキラキラキラキラ輝きすぎてて息をするのがしんどかったです。しぇけばでぃくれいじ〜!(ひらがなにしてコレかは定かではない)のところで海ちゃんの顔面がアップになったところ、大騒ぎしま…