かいちゃんが好きなだけのブログ

じゅうはちかいと

ツアー、なくなりました

 

落選してたけど、お友達から同行をお誘いいただけてて。ここ数日は最高の気分でした。

 

それが今日、突き落とされました。

18時〜19時半まで、HiHiのサマパラオーラスの配信見てたんすよ。すっごく楽しかった。配信切って、インキャクソTwitterで気持ちよく感想連投しようかなって思ってたとき。ふと開いたメール。

 

 

 

 

全公演中止

 

 

 

時が止まるって、こういうことを言うんでね。

なんか、ボロって涙が出てきて、そこから上手く立てなかったです。真っ暗になって、ああ、たった2時間前のことだけど、思い出して死ぬ。

 

 

私たちは好きな人のおかげで本当に本当に大きな幸福を得てるけど、まあ、供給が断たれた時の絶望って、もう、本当にすごいよ。

今も涙止まりません。

友達に電話かけて回りたいくらいです。けどオタクの一喜一憂なんて、たぶん迷惑になるので出来ません。

彼氏と別れた時くらい、たぶんそれ以上、わりとしんどくて、前が見えません。まあでも彼氏と別れた時は周りの目を気にしてたから余計しんどかったので、まあ、なんか、なんで言うんだろう。ここまでの純粋な悲しみとか苦しみ、初めてです。

まあ死ぬほどかいちゃんが好きって気づけたのはよかった。

 

 

…いやよくねえよってね。

 

 

 

文句言いたいわけじゃないです。誰も悪くないです。ウイルスが悪い。消えてなくなれ早めに。くそ。

 

 

 

誰も悪くないからこそ、なにも言えない。誰かのせいにしたい文句言いたい。だってこんなにしんどいくるしい。会いたかったのに会いたかったのに会いたかったのに。

わたし、かいちゃんが好き。世界で一番好き。人を見つめる時の、あの優しいまんまるお目目が狂おしい程好き。

 

かいちゃんがいたから、わたしいま前を向いて生きていられる。

会いたい。会いたい。会いたいよかいちゃん。

 

やっと掴んだチャンス。

たぶん、最後のアリーナ。

 

ああ、もし今年のツアー行けてたら、ドームツアーより大きくわたしの目に映ってくれてたんだろうね。

 

かいちゃんが好き。もうメンヘラとかなに言われても構わん。だって好きだもん。

こんな好きな人がいて、会えるチャンスを握りつぶされて、しんどくないわけないよ。もう。なんとでも言えよ。アイドルなんかにそんなに執着する?って言うやつ、ひとりひとりビンタして回るよ。ああ、なんか受けてもない被害にキレ始めたのでわたしはいま情緒不安定なんでしょう。

 

 

誰も悪くない誰も悪くない。

 

ただ会いたかったって言う、お話だよね、、、。

 

 

次に会うときまで自分磨きします。

 

高橋かいちゃん。

 

それまで元気でいてね。あんまり無理しないでね。好きだよ。この想いは届かないけど、めっっっちゃ念じる!!!いつも幸せをありがとう。

 

どんな時も、あなたがいちばんです!!!

なにがあっても、わたしはかいちゃんの味方です。

大好きです!!!!!!!!!!!!!!