かいちゃんが好きなだけのブログ

じゅうさんかいと

かいちゃんが居なかったらやばかった話をします。

 

まあ端的にいうと、かいちゃんが居なかったらやばかったです。

King & Princeひまわりイエロー担当髙橋海人くん。

彼はすごい(何億回目)

 

1週間前、ほんとにほんとにしんどい時がありました。

でもなんとか立ち上がれたのは、かいちゃんを始めとするKing & Princeのみんなと、あとジメジメと励まし辛い愚痴をこぼし続けたのに根気よく励ましてくれた友達のおかげです。

友達たちっておかしい?友人たち?

友達達っておかしいもんなあ、そうだよなあ、、わかんねえなぁ。

何はともあれ、ありがとうございました。

 

かいちゃんの話をします。

わたし、かいちゃんのことが好きすぎて全人類がかいちゃんのこと知ったらきっとみんながかいちゃんのこと好きになるんじゃないかと思うくらい、かいちゃんに魅力しか感じてないです。あの子はすごい。

 

かいちゃんが舞台に立った時、ごくりと息を呑んでしまう。大きくまるっとした目から放たれる強く凛々しい眼光。あれはもう誰も勝てないと思ってます。

すらっと伸びた背筋、抜け感を感じさせられつつも、鋭く激しいダンスは見る人の心を必ず打ちます。

 

ところがどっこい、舞台を降りたら彼はふにゃふにゃの笑顔で笑うんです。

意味わかんない、意味わかんない意味わかんない。意味わかんないです本当。

彼は本当にギャップがすごいと思います。

 

かいちゃんの全部が好きだけど、わたしがかいちゃんのどこがいちばん好きなのか言います。

「人の愛し方」です。

 

あんなに素敵な愛し方をわたしは他に知らないです。

人を愛し、尊敬し、感謝し、自分もその人のいいところを真似しようとする。

言葉にしたらありがちに思われるかもしれないけど、かいちゃんって本当に人の良いところをよく見て素直にそれを発信することが出来るんです。

わたしは彼のそういうところが大好きです。

 

あと、なんて言ったって励まし上手。

かいちゃんに救われたひと、世界に何億万人いるんですか?

わたしは五百億万回救われました。

最近Jr.も気になってるんですけど、かいちゃんがわたしの1番なのは一生変わらないです。どのジャンル括りでもかいちゃんがナンバーワンで恩人で、大好きなひとです。

終身最高名誉自担です( ; ; )( ; ; )表彰したい。

 

 

 

かいちゃん、いつもありがとう。