かいちゃんが好きなだけのブログ

よんかいと

くだらない話です。


キンプリちゃんたちのことがネットニュースに書かれてる時、海ちゃんの名前の直後もしくは記事の終わりにいつもこう書かれています。


(※「高」ははしごだか)


海ちゃんを漢字表記にすると「髙橋海人」になります。けどネットニュースとかで「高橋」ってよく書かれてます。


パソコンによっては出て来ない文字なのか?それとも文字化け防止なのか?


無知なのでそこはわかんないです。まあそんなことはどうでも良くて。



…可愛くないですか???


高橋海人(21) (※「高」ははしごだか)って書かれてるんですよ??可愛すぎない???みんなが普通に名前を並べていく中、1人だけ



(※「高」ははしごだか)



……かわいい!!!!!!!!!!!



それだけです。終わり