かいちゃんが好きなだけのブログ

じゅうごかいと

7/24

わたしが世界で1番好きなひと

髙橋海人くんが入所7周年を迎えました。

 

かいちゃんは、ジャニーズに入る前からSMAPのツアーでバックダンサーとして付いていたほどダンスの才能が溢れていたひと。ダンスで生きていくと決めていて、最初は事務所に入るのが嫌だったって漫画で書いてくれてたね。

そんなかいちゃんに転機が訪れた。

かいちゃんは初めてファンから手紙をもらって、「自分が他の誰かを幸せにすることができるんだ!」と気付いてアイドル頑張ろう!って思ってくれたんだよね。

 

かいちゃんあのね。

 

ありがとう。

 

 

その選択をしてくれて、わたしに日々ここまでの幸せをくれて、本当に本当にありがとう。

 

最近はかいちゃんのことが好きすぎて、かいちゃんのことを想うだけで涙腺が緩む毎日です。

あなたは本当に素敵なひと。

何度も何度も書いたけど、あなたの「人を想う力」はすごい。恥ずかしがらずに「あなたのこういうところがすごい!」「あなたのそういうところ、いつもありがとう!」って伝えてるその姿勢を見習いたいです。素直で優しくて、けど自分の芯をしっかり持っていて。

かいちゃんの言葉が綴ってある雑誌はいつも深みがあって、かいちゃんは日々色んなことに思慮を巡らせて生きてるんだなあと思います。そしてその一部を積極的に発信してくれて、すっごく親しみやすいし、かいちゃんの魅力をもっと知りたい!って思います。

 

一生かけて追いかけるから、かいちゃんのことたくさんたくさん教えてね。

すごいなって思ったこと、素敵だなって思ったこと。それと同時に、嫌だなって思ったこと、悲しかったこと。

かいちゃんのこと、たくさん知りたいです。

 

いつまでもいつまでも、大好きです。

いつか会える日を願って。

 

かいちゃんがずっとずっと幸せでいられる世界でありますように。

 

本当にあなたが1番好きです。

お願いだから、自分が正しいと思う道を自由に突き進んでね。

 

いつもありがとう。

 

 

7周年おめでとう!!!!!