かいちゃんが好きなだけのブログ

L&を見た

3公演見ました。

 

初日と、最終日を合わせて3公演。

 

なんて言ったら良いんだろう?????

これほどの感情の昂りは、たぶんこの先の人生かいちゃん以外であり得ないんだなと思わされました。

 

King & Prince6人とティアラの曲、ゴールデンアワーで降りてくる好きな人たちに最初から涙腺がガタガタでした。

かいちゃんはずっとニコニコしてて、あと手もいっぱい振ってくれて。画面の奥だけどすごく私たちの存在を意識してくれてて嬉しかったです。

公演中何度も何度も「こういうかいちゃんだから好きになったんだ!!!」って叫びたくなった。

かいちゃんはいつも暖かい。私たちといつも温度を合わせてくれる。かいちゃんが眉を下げて微笑んでる表情がとても好きです。

 

生活(仮)をすごく大事そうに歌うかいちゃんに涙が溢れました。

素敵な曲をプロデュースしてくれてありがとうね。しんどいこととか悲しいことをどうにかしてプラスに捉えようとしてたり、ただ過ぎていく日常の中で煌めきを見つけ出したり、そういうかいちゃんの考え方が大好き。

 

 

今回はコントがありましたね。

King & Princeが単体でもめちゃくちゃ面白いってところをまざまざと見せつけられました。完敗です。

 

れんれんツッコミお疲れ様。めちゃくちゃ面白かったよ。無観客のアリーナでひとりV字開脚をする羽目になったことにはめちゃくちゃ同情してる。ラブヒメの歌聞けたの良かったよ。あとキス出来ひんやろ聞けたのも最高でした。

だいすき。

 

ぐうじさん。ティアラはみんなキンプリで1番やばいのはジンって分かってたけど、そういう面が改めて披露されてしまいましたね。

ムーンウォーク上手すぎん???足綺麗すぎん????

DAIGOやりすぎじゃない????あとキンプリ全員マキノにしないで???????

あとね〜たぶん、アイドルが連帯保証人とか借金とか言っちゃいかんのよ。

だいすき。

 

岸くん。セリフ1番多かった???かな????良くできましたはなまるです。頑張ってくれてありがとう。表情がコロコロ変わって可愛かったよ。初回は蛇のモノマネご苦労様でした。けど宙が流れた瞬間よくあんな切ない顔できるよね???とんでもない衣装着てるのに。

だいすき。

 

 

紫耀くん。

個人的あなたの衣装が1番やばかったです(褒め言葉)

サングラスとかの小物をJr.に適当につけたりとかフルタイムラバーでちびジュニア担ぎ上げてるの正直めちゃくちゃ面白かった。

ただ宙を仁王立ちで歌うのやめろ????マッチョポーズで歌うのやめろ????(もっとやれ)

だいすき。

 

かいちゃん。

かいちゃんに限ってはもう、好きすぎて言葉にまとめきれないです、、、、ごめん。

かいちゃんがインド衣装で出てきた瞬間も愛だったし蛇使いのモノマネの瞬間も愛だったしお寿司とかお汁粉も愛だったしなんかもう全部が愛でした。ただひとつ言いたいのはかいちゃんがそこにたってるだけで私は幸せです。

 

 

キンプリ、いったい宙をどうしたかったのか教えてほしい。ティアラは宙がキンプリの中でめちゃくちゃ名曲だと思ってたよ。いつか生で宙を聴くことができたら絶対泣いちゃうと思ってた。岸くんも大好きだったでしょ?もうまともな気持ちで聴けないんだけどどう責任を取ってくれるの?

(キンプリのすること全部だいすきです)

 

 

メジナとかのあの辺のダンスナンバーで炎がゴリゴリ舞ってたのめっちゃかっこよかったな、、、、、あれを生で見たかった。セットも生で見たかった。

けど配信すごく楽しかったよ。ありがとう。

神宮寺さんのダンス力がめちゃくちゃ上がっててビックリした。キンプリ本当どこまで行くの????

 

みんなの手紙からfocus、Laugh &、君がいる世界の流れはもうずっと泣くしかなかった。

照明がすごく綺麗で、客席に広げられた白い布がより5人を際立たせてたね。L &っていう世界観を意識してくれた演出がすごく嬉しくて今は大変な世の中だけど、そういう不安を忘れさせてくれて、素敵な世界に連れてってくれありがとう。

 

ずうっとピンクを意識した演出。

メンバーとティアラの気持ちはずっと同じだね。

 

かいちゃん、最終公演で「コンサートをするたびにアイドルでいて良かったなって思います」って言ってくれたね。

その言葉が本当に嬉しいです。雑誌とかでもちょこちょこ伝えてくれるけど、やっぱり実際にその言葉が聞けたってこと、とても嬉しい。

アイドルってキラキラしてる世界だけど、しんどいことも辛いことも絶対に沢山あるわけで。そういうのをひっくるめてかいちゃんがアイドルでいて良かったと言ってくれること、フォンにとってこれ以上の幸せはないです。

いっつもかいちゃんたちはありがとうって私たちに伝えてくれるけど、こっちの方がめちゃくちゃありがとうなんだよ。

かいちゃんと出会って私の人生180°変わったよ。明るくなったよ。

 

「会えないことを、どうか悲しいってことだけで捉えないでください」

 

かいちゃんそう言ってくれたね。

しんどいこと悲しいことから逃れる方法をいっつも私に示してくれるのはかいちゃんだよ。

 

ファンの姿が見えなくても、ずっと手を振ってくれてありがとう。

ずっと笑いかけてくれてありがとう。

 

かいちゃんを好きになれて良かった。

出会えて良かった。

何もかも、本当に良かったよ。

 

かいちゃんと出会う前、本当になにを糧に生きてたのか思い出せない。

 

いつも幸せをありがとう。