かいちゃんが好きなだけのブログ

じゅういっかいと

 

今日は永瀬廉、永ちゃんが主演を務める映画か「弱虫ペダル」の主題歌がKing & Princeっていう情報公開がありました。

 

オールしてたから結構早めにその情報知れて嬉しくて舞い上がっちゃったなぁ〜

メジナからスパン短っ!って思ったけどまあメジナだいぶ焦らされたしそもそもこいわずらいから期間も空いてたね。

なんか今まで新曲公開!とか新作発表!とかで割と喜ぶことあったけど、キンプリちゃんたちに関してはその500万倍喜んでる。

 

いつも幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

さあ 明日がやってくる

 

もう1人でなやまないで

 

 

解禁されたKey of Heartのサビの部分です。

なんかね〜なんかね???

 

私今までこういう歌詞だいっっっっきらいだったの。「もう1人で悩まないで〜」とかさ、「あなたはひとりじゃない〜」とかさ、「わたしがそばにいるよ〜」とかよくある歌詞。

 

いや、そんなこと言われても歌ってるお前赤の他人じゃん。結局わたしは1人じゃん。なにがひとりじゃないの?全人類のそばに力を貸してくれる人がいると思うなよ。簡単にそんなこと言わないで。

 

って思ってた。

 

すっげ卑屈だけどほんとにそう思ってて、簡単に励ましてくる歌詞が嫌いだった。

菅◯将暉のまちがい◯がしとかもそう。いや、いやいや、え、、、あなた間違ってなさそうじゃん。めっちゃ売れてるしお金稼いでんじゃん。とか思ってた笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

でもさ、もうわたし違うのよ。King & Princeが歌ってくれてるから、キンプリがそばにいてくれるって思えるから、元気オブ元気。キンプリちゃんたちが「もう1人で悩まないで」って言ってくれたら、ほんとに1人じゃないんだ!って思える!!!

 

キンプリちゃんたちってほんとにファンのことが好き!いつも見てるよ!ありがとう!って事あるごとに言ってくれるから、本当に元気が出る。会った事なくても寄り添われてるって感じることが出来るんだよね。

 

ってなことを考えて、今日のZipの映像を見ながら泣いてました。

 

キンプリは私を何もかも変えてくれた。本当に感謝です。わたしは誰かに寄り添われたくて仕方なくて惨めな私でも絶対大丈夫って受け入れてくれる人がずっと欲しくてただただ待ってた甘ったれ野郎だったんだけど、なんと幸運なことにそんな甘ったれ野郎の前にKing & Princeという素敵な人たちが現れてくれまして。そのおかげで私まじで救われたんだよね。奇跡だよ。

 

前も長文で書いたけど、2ndコンで海人が「僕たちが寄り添うので、その分たくさん愛してください」って言ってくれたおかげで私は今頑張って生きてるんだ〜〜( ;  ; )

めざましかなにかでも海人は同じ言葉を言っていたみたいだから、海人がアイドルを頑張ってくれてる主軸なんだろうなって思う。

あ〜海人。あなたは本当に素敵な人( ;  ; )

大好きだよ。

 

King & Prince聞こえてるか〜!!?!???!!?!?!?!!?

ありがとう!!!!!!!!好き!!!!!

 

 

最後にさ、サビで海人ソロの「超えてゆく君の背中は」の歌声やばくない、、??超えてゆく〜の「ゆく〜」が最高すぎた、、、、

 

海人の歌声ってなんであんなに優しいんだろう????海人の優しさが込められてて、すごくすごく心地よい気持ちになりました。

 

海人はすごい。端的に言ったら表現力なのかな。ほんとにほんとにすごくて、一生あなたから目が離せないです。生まれて来てくれてありがとう〜、、、

来来来来来来来来来来世くらいは結婚してもらっていいかな、、???

 

今日は以上です。

ありがとうございました好き。