かいちゃんが好きなだけのブログ

じゅっかいと

あ〜〜〜〜人生クソほどクソなのに、海人が存在してるからなんとか笑って生きている。

 

海人ありがと〜( ;  ; )( ;  ; )

 

わたしにとってキンプリは趣味の範囲を超えてると思うが、趣味って偉大だな〜。しみじみ。

 

今日は2ndコンの特典DVDを流しながら作業をしていたが、改めて言わせてもらいたい。

 

髙橋海人ってすごいね????????

 

海人のダンス力がずば抜けてるのは全員承知だと思うんだけど、それだけじゃないんだよ、、、、。海人って自分の歌割じゃないとこでもよく口パク?で歌ってるんだけど、そういうときハッとさせられることが多い。

表情、体の動き。頭のてっぺんから爪先まで、髪の先も爪の先、すべてを使って海人は表現をしてる。芸術センスが本当にとんでもないよ、、、、

 

確信を持って言えることがある。

海人はいずれ、凄いことになる。

 

世界が髙橋海人から目を逸らせなくなると思う。絶対に。

 

わたしは海人のことを最近知ったばかりだから、あまり知ったような口を聞きたくはないんだけど。

 

Mr.King vs Mr.Princeとして始めてグループを組んで、そしてMr.KINGにして活動して、、、、、、、海人はきっと、どこかで前に立つ兄たちに引け目を感じてた部分があると思う。昔のことを語る海人の言葉を見つけるたびに握る拳に力が入る。辛くて辛くて不安だったのかなって思うと、当時応援できなかった自分が歯痒すぎて悔しすぎて泣きたくなる。

 

けど、最近の海人を見て本当に思うの。

 

この人はきっと、今よりずっと、注目される。

 

髙橋海人の名前はどんどんどんどん広まって、海人のこと知らないっていう人が珍しくなるんじゃないかな。

 

そう確信させてくれる炎が海人の目には宿ってる( ;  ; )( ;  ; )

 

なんか語ってたら恥ずかしくなってきちゃった。

まあなんでもいいや。この世に海人くんが存在してるので。なんでも大丈夫です。

 

あとナイトアイボーテを買って、キンプリのライブに行くのが楽しみになりました。

これでバチバチカラコンして金髪に染め上げて、海人に会いに行く。

何年かかるか分かんないけど死ぬまでに海人からファンサもらえたらいいな〜なんて。

仕事しててもライブの時は金髪にする。見つけてもらいやすい気がする。わからんけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あしたもあさってもしあさってもこの先ずーーーーーーーーーーっと

 

愛してるよ海人!!!!!!!!!!!

 

いつも生きる元気をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!!!!!