かいちゃんが好きなだけのブログ

じゅうななかいと

あ〜はい。

まあ、ツアーに落選しただけの話です。

本当に偏差値の低いブログを書きます。

 

 

しょーじきね、しょーじきね、まあ当たるわけないと思ってたよ

アリーナだし、コロナだし????

けど行きたいよ会いたいよ だって好きだもん 好きだもん好きだもん😭

 

企業にも祈られて、ツアーにも祈られて。

ワオの心はぐちゃぐちゃバッタン

はぁ。

 

好きな人がね、いるのよ。

ほんとに好きなんだよね。画面に彼が映るだけで心が躍る。胸がキュッてなってじわじわ温かい気持ちが流れ込んでくる。

まあ、何がいいたいかっていうと、ほんとに好きっていうただそれだけの話なんですけどう。

 

あ〜落選しましたね。

まず結果見る前に一緒に行く予定だった友達のLINE見たんですよ。「全滅😭」って来てた。

よっしゃここはワオが一発当てたろうやないかい!!!!!!!って意気込んでページをタップしました。まあ実際はブルブル震えてたんですけどね。

 

「落選」

 

この2文字、本当に怖いっすね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭企業のサイレント文化滅びろと思ってたけど、まあ文字を突きつけられるのも怖いね。まあ、そういう、話よね。昨日から力入りません。

 

 

 

けど18時からセブンメンの公演買ってたから、こりゃいかんと思って酒をがぶ飲みして辛さを忘れようとしました。けど、なんか侍唄のときにボロボロボロボロ泣いちゃいました。セブンメンのことはセブンメンとして大好きなんだけど、上手く感情の切り替えができなかった。ごめんね。

 

 

すきなひとがね、いるのよ。

ほんとにほんとにすきなんだよね。

こんなに強い愛情を抱くことは人生で最初で最後って確信できる。ほんとに。

会いたかったんだよね。好きなんだよね。( ;  ; )ちくしょ〜、、、

好きなんだよねえ、、、、

わたしほんとうに、すきなんだよねえ。

世界で1番好きな人の姿を、笑顔を、この目で、同じ空間で、見たいなって思うの、なかなか叶わないんですねえ、、

 

今回のツアーはまあ賛否両論あるしね。どうなるかわからんし。けどまあ行けなくても大変な状況の中ツアー作ってくれてるスタッフさんやメンバーを悪く言うことだけはしたくないですね。(言い子ぶって次のツアーに向けて運気を上げていくスタイル)

 

そーいやなんかすごいの見たな昨日。

事務所がツアー発表して中止するのは、発表することによって中小企業とか広告会社に収益もたらせようとしてるっていう見方もあるかもっていうツイート。まあ真偽はわかんないけど、なにがどうあれ事務所いつもありがとうございます。幸せですう、おかげさまで。

 

 

最後に。

 

なんで外れたんだよ〜!!!!!!!!ドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテン

 

 

ああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア俺のなにがだめだったんだよ〜😭😭😭😭😭😭😭好きなのに!!!こんなに好きなのに!!!!!!ウワァァァァァァ

ドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテンドンテン