かいちゃんが好きなだけのブログ

きゅうかいと

今日は病気か?と思ってしまうほど海人への愛が大爆発大噴射大雨洪水警報なのでブログで吐き出してやることちゃんとやります!!!!

 

 

まず、、、、、

 

海人が好き!!!!!!!!

 

アホか!!?!?と思うほど好き!!!!!アホです!!!!大好きです!!!!死ぬほど好き世界で一番好き誰よりも好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

海人ってさぁ〜〜自分の弱さを隠さないの( ;  ; )弱い自分ですら利用して高みに昇ろうとしている、、、、、

 

私は多分人より弱い生き物だと思う。だから海人見てると、こんな自分を全否定しなくていいんだって思う。弱い自分を否定せず、自分はこうなんだって割り切って出来ることをやっていこうと思う。

 

すごくないですか????

海人ひとりを見つけて好きになって、私の価値観がこんなにプラスに変わるんですよ????

髙橋海人、すごくない?????

 

あと、海人は人に寄り添う力が高すぎると思うのよ( ;  ; )( ;  ; )

ROTとか見ててそれを節々と感じてしまう。

弱い分、それを人に還元出来るのって素敵じゃないですか。

 

だから私は海人が好きです。

 

アイドルってすごいだよね。

すきー!!!って思える人見つけて、恋して応援して。幸せをもらえる。

めちゃめちゃハッピーなシステムじゃない??

素敵なお仕事。

でもきっと忙しいし大変だよね。頑張ってくれて本当にありがとう。一生好きです。

 

はぁ、、今日も存在にありがとう。

 

 

 

 

 

♪ つーよーがーりなこころをとかしてくれーた

よわさみせたってだいじょーぶだとー

教えてくれた君へーただあーりーがーとーうーーーーー( ;  ; )( ;  ; )