かいちゃんが好きなだけのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうろくかいと

かいちゃんと出会う前。 自分がどうやって呼吸をしていたか、もはや思い出せない。 最近、息を吸うのが楽しい。 もちろん辛いことは日々たくさんあるけれど無条件に元気を供給してくれる人がいるから、私は生きてる。本当に、かいちゃんに出会う前はなにを楽…

じゅうごかいと

7/24 わたしが世界で1番好きなひと 髙橋海人くんが入所7周年を迎えました。 かいちゃんは、ジャニーズに入る前からSMAPのツアーでバックダンサーとして付いていたほどダンスの才能が溢れていたひと。ダンスで生きていくと決めていて、最初は事務所に入るのが…

じゅうよんかいと

最近夜眠れないです どうしてでしょうか分かりません あっはっは〜ぶへ。 さ〜て髙橋海人くんは今何してるんだろう。寝てるのかな。ゲームかな。こんな深夜にお仕事はないと願いたい。 昨日(もう一昨日か)アイドル日記更新、訳わかんないくらい元気出ません…

じゅうさんかいと

かいちゃんが居なかったらやばかった話をします。 まあ端的にいうと、かいちゃんが居なかったらやばかったです。 King & Princeひまわりイエロー担当髙橋海人くん。 彼はすごい(何億回目) 1週間前、ほんとにほんとにしんどい時がありました。 でもなんとか立…

じゅうにかいと

体が重い。 やらなきゃいけないこといっぱいなのに、もうくるしい。 昨日からずっとそんな状態がつづいてる。 ベッドから、あれ、ベッドってあってる?ベットじゃないよね、あ、bedって書くもんねベッドだよね。はあ。 とにかく、ベッドから、ソファから、動…