かいちゃんが好きなだけのブログ

ごかいと

あと1週間もすればおそらくブログ更新は1ヶ月に1回程度になると思う。

前提としてここは海ちゃん大好きブログだけど、今日はKing & Prince大好きブログになると思われます。


今日は、クレジットカード持ってないわたしがお母さんに頼んで支払いしてもらったJohnnys happy liveの日でした。


19時53分。夕ご飯の洗い物を終わらせて、3週間ぶりくらいにほろ酔いを開けて飲んだ。私は普段あんまりお酒を飲まない。著しく「酒、うめぇ〜!!!!!!」とかならない。まあ普通に飲み物かなって感じ。でも今日は特別な日だった。

King & Princeが久しぶりにアリーナに立つ姿を見るために、自分も何か特別なものを携えていたかったんだよね。うん。(笑)


まず最初に立ったV6お兄さんの姿を見ながら、キンプリちゃんもこういうカッコいい年の重ね方するのかなと思ったらなんだか泣きそうになった。




そして、ついにキンプリの出番が来た。まずは定番のシンデレラガールからのスタート。最初の紫耀くんのソロで左端で海ちゃんが口パクで歌ってたのが可愛すぎて私はゴリラの鳴き声口パクしました。アイドルは時にファンをゴリラにします。

客がいなくても客席には電飾が張り巡らされてて、寂しいなんていう気持ちは全然湧かなくて、シンプルにジャニーズ事務所スゲェと思いました。




次はMemorial。

わたしMemorialとかFunk it upとかキンプリちゃんたちが円になる立ち位置めっちゃ好きなんだよね。みんな可愛すぎないかな???

そしてなにより海ちゃんのビジュやばい、、、わたしはやっぱりウルフが好きです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )画面越しに大恋愛。365日年中無休24時間営業猪突猛進で海ちゃんが好きです。

あとジン前髪切ったのかっこよすぎて、、、、!!!!!!!!窪田くんビジュ最高と思ってたけど、今のちょっと前髪流してるのが1番好きです( ;  ; )


ほんで衣装について。前からある衣装だけど、Memorialの時あまりに高そうな衣装に「何万×5だ!!?!!!!」とひとりでぶつぶつ言ってた。





つぎはこいわずらい。(変換めんどくさい)

みんながステージの真ん中に移動してくるのから尊かった。

わたしかいちゃんの、ちょっと体を右(海ちゃんからして)に傾けてそろりそろりと様子を伺うように移動する仕草?体勢?好きなんだよねぇ、、、可愛くてよしよししてあげたくなる(変質者)


こいわずらいはメンバーみんなのわちゃわちゃ沢山見れて幸せでした( ;  ; )

みんな仲良しだねぇ、、、


かいちゃんの「特別でいたいくせに 普通じゃないと不安で」ってとこ大好き。あーーー話ぐちゃぐちゃだけど、海ちゃんの今の髪型好きすぎるな、、、、、ほんと尊い

あと「いつもの笑顔でやっと会えたね」のあとピョンってジャンプしたの可愛すぎませんか??海ちゃんの踏み台になりたい、、、





MCは岸さんの喋りにニコニコニコニコしてしまう。流暢に喋れてるわけではないかもしれないけど、本当に気持ちが入った言葉を届けてくれる!爆笑喝采!!!!笑笑 間違いないです!岸くんの前ではみんなが爆笑しながらあなたを絶賛してます!!!!!

あとはやっぱりれんれんが結局照れながらも「情熱!」って言ってくれたことかな。紫耀くんのカルパッチョにビビりながらも期待に応えようとしてくれたれんれんがすきです。





次はぷりぷり、、、。海ちゃんがマイクスタンドとかセットしてるのがカッコ良かった!!笑

そしてやっぱりちゃんとマイクスタンドを3本立てるところ、、、、愛だね。

Princeを改めて見て、ほんとにKINGはKINGの、PrinceはPrinceの良さがあると思った。お洒落な振り付け、サビはファンも踊りやすくてキャッチーだし。ジンの力強い歌声と、一度聴くだけで上手い!とみんなが言う岸くんの歌声。いわちは優しい優しい歌声にカメラが向いた時の微笑みと視線の逸らし方はたまんない。KINGと Prince、すっっっごいグループが一緒にデビュー出来たこと、ほんとにほんとに幸せだ。出会ってくれてありがとう。


プリプリはほんとに心が温かくなる曲です。誰もを包み込んでくれる優しい曲。

悲しい時とか苦しい時、この曲を聞いたらきっと元気付けられるんだろうな。


あとみんなこの星のぷりんすぷりんせすでWゆうたが揃っていわちの真似してたの、ジーーンときちゃったなあ、、、



そして、、ちゃんばらですよ。

ずっと聴きたかったし見たかった曲。

最近キンプリがきっかけで仲良くなった大学の友達、ジャニアイ行ったらしくて色々話聞かせてもらったんだけど、ほんとに行きたかったぁ〜!!!!って地団駄踏んだんだよね。まさか今日ここでチャンバラ聴けるなんて思わなくて、「まじで!?!まじでまじでまじで!!!?!!!」って叫んでた。


今日キンプリのライブがなかったらわたしが今日喋ったこと、洗濯機に服入れてる時に「あ、パンツ落とした」くらいしかなかった。よかったキンプリのライブがあって。


そしてチャンバラで思うのはやっぱりKINGのダンス力がすごいってこと!しょうかいがダンス上手だしすごいのはわかってるけど、れんれんがそれに追いついてて影の努力を思い知らされて胸が熱くなった!

海ちゃんのダンスの本質もありありと思い知らされるし、紫耀くんも流石の上手さだし。最強ですね。





YOU WANTED。

この曲もすごく好き。そしてわたし海ちゃんの衣装でこの赤が1番好き。ちょっと海賊風?なのかな。本当にかっこいい。キャップ被らせた髙橋海人はだめ(いい意味で)全人類の女ジェンガの如くくずれちゃうよ。

「二度と離さないGIRL」とかいう歌詞あるけどこっちは死んでもしがみつく覚悟は出来てます。たぶん全人類出来てます。みんなあなたたちにしがみ付いて生きてます。

安心してください、離れませんよ。(春日風)

れんれんの「この胸めがけ」もヤッッッッバイよね、、、、、綺麗な歌声、、、!!!!そしてすばらしいお顔。天はあなたに二物どころか五億物与えてるようです。養って。(????)

あとラストで紫耀くんを先頭にしてみんなでドスドス走るとこも好き!!!!!!客席で見たいなあ( ;  ; )





Mazy Night!!!!

正直あの衣装でやられたらほんとたまったもんじゃないです。キャップかぶった海ちゃんに「諦めたなら」って言われたらこっちはほんとにたまったもんじゃないです。諦めません。(????)


King & Prince、どんどんダンスの精度が上がってる気がするよ、、、ダンス詳しくないから分かんないけど。でもたぶんそう。みんながいっぱい努力してくれてるからですね。すきです。


肩通したりするウェーブのとこ、海ちゃんに死ぬほど惹きつけられる( ;  ; )( ;  ; )海ちゃんの周りの空気になりたい。ちょっと一回肺に入れてもらっていいですか??ちゃんとすぐ循環して出ていくので。一回でいいんで、ほんとお願いします。




そしてらぶぱらどっくすですよ〜!!!!!!!

岸くんがFC動画で言ってたように人差し指ブンブンしてくれててめちゃめちゃニコニコしてしまいました。ほんとに可愛い曲。まさかやってくれるとは思わなかった。


きしかいのファンサは一瞬天国行っちゃいました。頭ポンポンされた〜!!!!!!これはもう結婚してるようなものです。晩年を一緒に過ごすプランがわたしの中で完璧に立ちました。そうだ、ハワイで過ごそう。


ななななな〜のとこ、みんな可愛くて可愛いくて、、

みんなでわちゃわちゃしてる時、人一倍紫耀くんが楽しそうでおばさん嬉しいです。(わたしのが年下)ピョンピョン飛び跳ねたりニッッコーーー!って擬音付けちゃうくらい笑ってたり。紫耀くんはきっと1番仕事量が多くて沢山疲れてるんじゃないかなと思ったりするから、こういうところで満面の笑顔見れると嬉しいんだよね。




ラストはKPQP。

もう泣くしかない。

海ちゃんがデザインした後ろの「King & Prince」のロゴは本当にキラキラキラキラみんなを照らしてた。照明の関係なのかなんなのか分かんないけどみんなの目もうるうるしてて、こっちは涙ダーダーですよほんとに。

本当に素敵な曲。歌詞も、曲調も、すごく引き込まれる。ああ、わたしもいつかライブに行ってこの曲をラストに聴きたいなあ。


一度紫耀くんの「いつの日もI’ll there for you」で曲が止まり、そこからドン!ドン!とドラムが響いてまた始まるところ、何度聴いてもかっこいい。

そして最後岸くんの圧倒的な歌声はいつも鳥肌立ってしまう。歌い方を演歌歌手演歌歌手〜って愛を込めてからかってしまうこともあるけど、岸くんの歌声は本当にたくさんの人の心を震わせるものだし、死ぬほど魅力的でかっこいいです。

KPQPはティアラにとってもキンプリちゃんたちにとっても大切な曲。大事に歌ってくれてありがとう。








あ〜興奮のままダァッと感想書いたけど絶対誤字あるな笑 ま、いっか!!この世にKing & Princeがいるから大丈夫ッショ!!!!!!!!!!!!



紫耀くんれんれん海ちゃん岸くんジン玄樹くん


いつもありがとう!!!!!!!!!