かいちゃんが好きなだけのブログ

じゅうろくかいと

かいちゃんと出会う前。

自分がどうやって呼吸をしていたか、もはや思い出せない。

 

最近、息を吸うのが楽しい。

もちろん辛いことは日々たくさんあるけれど無条件に元気を供給してくれる人がいるから、私は生きてる。本当に、かいちゃんに出会う前はなにを楽しみに生きてたんだろう?

 

今まで大切だったもの。

私のことが好きな人。数人の友達と、家族。

私のことが好きな人は、みんな好き。

 

けど、まさか私のことを知らない人を好きになるなんて思いもよらなかったなあ。

 

いま大切なもの。

数人の友達と、家族と、あと自担自軍たち。

なんだか並べてみるとおかしいけれど、本当に本当に大好きなの。

 

 

 

この世界に入るまでは二次元オタクだった。

アニメとか漫画のことしか考えてなかった。あのとき好きだったキャラクターたちのこと、今でも大好きだけれど正直これほどの熱は湧かない。飽きたとか、そういうものじゃない。

 

 

かいちゃんは私のぜんぶを変えたんだ。

 

 

かいちゃんは不安を纏う人たちにすんごくすんごく親切で優しいんだ〜。

 

一年以上前の少クラスペシャルでのこと。

美少年とか HiHiメンバーの数人とかいちゃんがチームを組んでクイズに挑戦してた。そのとき多分なぁくんだったと思うんだけど、なぁくんが問題に正解した時に「すごい!どうして分かったの?すごい!」ってずっと言ってるかいちゃんが愛しくて愛しくて。

人が上げた成果とか頑張りとかそういうの見逃さずにサッと声に出すかいちゃんは、やっぱり私の好きな人だと思った!

本当に愛しい人。

 

あと最近は、ジャニオタのお友達と話すのが大好き!

好きな人たちのことを好きな人たちと喋るのってこんなに幸せなんだね( ;  ; )

遠いところに住んでるお友達でも、ずっとずっと仲良くしたいって思う人たちに出会えた。

なんとなくだけど、かいちゃんのファンは優しくて気遣い上手の人が多い気がするなあ。なんとなくだけど。

かいちゃんも、かいちゃん担も、だいすき!

 

私生活は〜最悪です!

けど私にはかいちゃんいるんで!

何かうまくいかないことがあっても、正直かいちゃんいたら無敵なんです。

だって私こんなに幸せなんだよ????

もし私のこと馬鹿にしてくるひとがいたら、「あなた達はこの最上級の幸せも知らないくせに!」とか心の中で思って対抗してやるんだ〜そしたらもう私、なにごとにも耐えられる気がするの( ;  ; )

 

しんどいことあるよ?辛いことあるよ?

けど、わたしかいちゃんがいるもん!

絶対大丈夫な存在がいるって、どれほど素敵なことか。

ありがとう。ありがとう。

 

革命をありがとう、かいちゃん!