かいちゃんが好きなだけのブログ

寝れないから最愛の自担について

髙橋海人くん。

わたしが世界で1番好きな人。

 

毎日毎日海ちゃんのことがすきだな〜と思って涙を流してます。結構ガチです。ジャニオタになってから涙腺がバカバカに狂い始めました。もはや自軍ごとじゃなくても泣けます。

 

わたしがかいちゃんのことをどうして好きなのかはもう馬鹿みたいに書いてきた気がします。海ちゃんの好きなところ、正直何万個もあるんですけど語彙力ないので毎回同じことしか言えないんだよね。なんでだろうねえ。バカだからですかねえ。あは。

 

海ちゃんの周りはいっつもポカポカしてるよね。

人の懐に入り込むのが上手。

海ちゃんは林さんと出会う前に林さんが出てた作品を見て感想を伝えたみたい。

海ちゃんらしいなあと思います。

その人が出てる作品を見て、感想を伝える。誰だって自分のことを意欲的に知ってくれるのは嬉しいんじゃないかな。人の心がぽかぽかすることを当たり前のようにやってのける海ちゃん。

人に向ける海ちゃんの暖かさの温度が、私はせかいでいちばん好きです。

かいちゃんのね、かいちゃんのそゆとこ本当すきなのね。人に興味があるところ、優しいところ。

はあ。

 

海ちゃんが世界でいちばん好きです。

本当です。

これからの人生、何十年も海ちゃんと一緒に歩んでいけると思ってら幸せで幸せでたまりません。

海ちゃんと出会って10年記念日とか、未来の話を想像するだけでニヤけます。私はあなたと人生を歩む覚悟は出来ています。

気持ち悪いファンですね〜てへぺろ

 

あなたに会える日が、いつか来ることを願って。いや、死んでも会いたいなあ。好きなので。

 

はあ、寝れるかなあ

好きだなあ海ちゃん