かいちゃんが好きなだけのブログ

じゅうよんかいと

最近夜眠れないです

どうしてでしょうか分かりません

あっはっは〜ぶへ。

 

さ〜て髙橋海人くんは今何してるんだろう。寝てるのかな。ゲームかな。こんな深夜にお仕事はないと願いたい。

 

昨日(もう一昨日か)アイドル日記更新、訳わかんないくらい元気出ません?(だれあてだよ)

かいちゃがCDジャケット担当になる日も近い。

かいちゃんがしょうれんのこと兄たちっていうの好きだったなあ〜

Mr.KINGのときのかいちゃんのことを知らないけど、カイチャン真ん中でれんと紫耀くんがその周り囲ってっていう図けっこう好きです。

 

次のアルバムで岩橋玄樹くんが戻ってくるのでは、、?と予想してるんですが、戻ってきたらそりゃ嬉しいし戻って来なくても彼のペースでゆっくり休んでほしいと思います。ただなんとなく来るのでは?という予想なので、プレッシャーとかではないです キンプリが幸せに生きられれば私はそれで良い

 

 

 

ああ。今日の私何言ってるかわかんないです。いつもか。

 

 

昨日本屋で、かいちゃん表紙のバァフアウトが棚に飾られてるの見ました。

1番上でキラキラ輝いてて既に持ってるのに倍プッシュしようか10分くらい考えてたら電車逃しました。

倍プッシュはしなかったです。シンプルにお金がないので。自分の生活を犠牲に応援出来ないファンでごめん。でもきっとかいちゃんはそれを望んでないと必死にいい聞かせました。

 

おっなんか良い感じに眠くなってきた?

かいちゃんのゆったりとした喋り方を思い出したからですね

ありがとうねます

おやす