かいちゃんが好きなだけのブログ

いちかいと

今日はMステでキンプリちゃんたちが生放送で出てくれました。今日もキラキラキラキラ輝きすぎてて息をするのがしんどかったです。


しぇけばでぃくれいじ〜!(ひらがなにしてコレかは定かではない)のところで海ちゃんの顔面がアップになったところ、大騒ぎしました。海ちゃんの、顔面が、近付いてた。くぁ〜好き。


話は変わらず海ちゃんのことなんですが、ワイプから目を離せませんでした。なんて優しい顔して見てるんですか?生まれてきたばかりの赤子を見守るような優しい表情でVTR見てたから思わずこっちがバブったわ。はあ、好き。


メジナ披露は毎回のことながら表情と圧倒的なダンスの迫力に毎回息を呑んでしまう。海ちゃんから目を離せない。ワイプから覗かせてた穏やかな雰囲気から一転、表現者としてこれでもかというほど自分を放出してくれる海ちゃんに死ぬほど恋してる。

海ちゃんの魅力を言葉にしたいとは思うんだけど、わたしあんまり文章力ないし、なにより髙橋海人っていう存在の深みを文字で表せる自信がない。


頭がおかしいので全人類の女が海ちゃんのことを認識したら全員海ちゃんに惚れると思ってるんだけど、どうでしょうか。



最後のコメント、「パイセン!」

喋ったら何かしら絶対おもしろい海ちゃんが好きだなあ。海ちゃんの言葉ってほんと5億色パレットくらいあるんだよな。


言葉だけじゃなく、ダンスも、歌も、演技も、海ちゃんは本当に沢山の色を持ってる。


私の日々を、人生を、カラフルに彩ってくれて本当にありがとう。

死ぬまで追っかけさせてください。おばあちゃんになっても海ちゃん海ちゃんって言わせてね。


今日も海ちゃんが大好きでした!解散!